2010年03月10日

田原総一朗、大麻使用告白…合法地帯で・・・についての記事が!

友達がしていた腕時計がカッコよかったです!・・・ゴツイ!

さて、このニュースについてどう思いますか・・・?
本日は芸能界から、
「田原総一朗、大麻使用告白…合法地帯で」
のニュース情報をお届けします。


こんな記事です。

田原総一朗、大麻使用告白…合法地帯で
3月10日9時21分配信 デイリースポーツ


 衝撃発言を連発した田原総一朗(右)と村上祐子アナ=東京・テレビ朝日


ジャーナリストの田原総一朗氏(75)が9日、BS朝日のトーク番組「激論!クロスファイア」(4月3日スタート。土曜、朝10・00)の制作発表会見に出席し、過去に海外で合法のもと大麻を使用したことがあると告白した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100310-00000002-dal-ent

記事の内容はここまでです。


なるほど、トピックとしてはニュースですね。
今日は「田原総一朗、大麻使用告白…合法地帯で」
のニュース情報をお届けしました。

実は、他にもいろんなニュースがあったんです。
いろいろあったんですが、このニュースにしたのは・・・。
ヒョンなことから、検索で出てきたんです。

気が向いたら、また記事アップしますね!
では、では。



今日のブランド知恵袋は・・・
ブランドはマークやタグの付属物の意味から良質は商品という
基準を意味するようになったんですが、それって買う側の連想なんだそうです。


いつか購入したいブランドは・・・
ミュウミュウ(MiuMiu)耳より特集
ナイキ・スニーカーコレクション

posted by 晴美 at 16:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

これって!皆川&愛子アツアツ閉会式!雪と氷の祭典に幕・・・!

やっぱり、ディズニーっていいですよね!ホント・・・!

さて、こんなニュースがありました!知ってました!?
オリンピックのトピックから、
「皆川&愛子アツアツ閉会式!雪と氷の祭典に幕」
についてのニュースです。


こんな記事です。

皆川&愛子アツアツ閉会式!雪と氷の祭典に幕
3月2日8時0分配信 スポーツ報知


バンクーバー五輪の閉会式が2月28日、BCプレースで行われ、12日から17日間に及んだ雪と氷の祭典に幕を下ろした。日本選手団では、モーグル女子4位入賞の上村愛子(30)=北野建設=、アルペン男子回転代表の皆川賢太郎(32)=竹村総合設備=夫妻が仲良くツーショットを見せるなど、99人が行進。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000277-sph-spo

記事の内容はここまでです。


さて、気になるニュース記事でしたか?
今日は「皆川&愛子アツアツ閉会式!雪と氷の祭典に幕」
のニュース情報をお届けしました。

なぜかオリンピックのカテゴリに話題が多かったですね。
なぜ、この記事を引っ張ってきたかって?
単に気になったからなんですが、ダメでした?

これからも、ひきつづきよろしくね。
また明日?それとも・・・



気分転換にこのブランド豆知識でも・・・
プレステージブランドって特にファッション業界のブランドにおいて凄いそうです。
高い価格と品質の上に、デザインやコンセプトで高い評価を受けているブランドなんだとか。


このブランドのTOPはどう使い分ける?・・・
ヴィトン(VUITTON)特集
日焼け止め対策

posted by 晴美 at 12:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

これが、【五輪の中の世界】大不振、いら立つ露 担当閣僚らの更迭要求も・・・のニュース情報です。

雑誌でよくPBの商品を紹介していますよね。いいのかも!

さて、このニュースについてどう思いますか・・・?
オリンピックのトピックから、
「【五輪の中の世界】大不振、いら立つ露 担当閣僚らの更迭要求も」
についてのニュースです。


こんな記事です。

【五輪の中の世界】大不振、いら立つ露 担当閣僚らの更迭要求も
2月21日7時56分配信 産経新聞


バンクーバー五輪で、ロシア勢の苦戦が続いている。旧ソ連時代には国家主導の選手強化で栄華を極めたスポーツ大国だが、大会第8日の19日までに獲得した金メダルはわずか1個。業を煮やした政界からは、担当閣僚らの更迭を求める声まで出始めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000041-san-int

記事の内容はここまでです。


トピックは気になる情報でしだったでしょうか?
今日は「【五輪の中の世界】大不振、いら立つ露 担当閣僚らの更迭要求も」
のニュース情報をお届けしました。

なぜかオリンピックのカテゴリに話題が多かったですね。
いろいろあったんですが、このニュースにしたのは・・・。
ヒョンなことから、検索で出てきたんです。

次はどんなニュースがあるのやら!
では、では。



芸能人も気になる?ブランド知識・・・
ブランド物ってその言葉や名前だけで何かのシンボルをイメージします。
安心感とか優越感とか感じますが、それは買う方の勝手な連想なんだそうです。


どっちが気になるブランド?・・・
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)について
ナイキ・スニーカーなら!

posted by 晴美 at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

