2010年02月17日

そうならば?<上海万博>期間中のホテル予約が数倍に急増、宿泊料は2割増し―上海市・・・!

ゴルフのサンバイザーってかっこいいですね!欲しくなってます!

さて!このニュースは・・・!それでは早速!
気になるオリンピックから、
「<上海万博>期間中のホテル予約が数倍に急増、宿泊料は2割増し―上海市」
のトピックをご紹介します。


こんな記事です。

<上海万博>期間中のホテル予約が数倍に急増、宿泊料は2割増し―上海市
2月17日16時26分配信 Record China


14日、上海国際博覧会の開催が近づくにつれ、上海市内のホテルで予約が急増している。しかし北京五輪のときとは異なり、宿泊価格の高騰は起きていない。写真は10年1月、上海市のホテルで万博対策用に行われた火災訓練。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000016-rcdc-cn

記事の内容はここまでです。


さて、このニュースから思うところは!?
今日は「<上海万博>期間中のホテル予約が数倍に急増、宿泊料は2割増し―上海市」
のニュース情報をお届けしました。

オリンピックのトピックって探すとキリがないんです!
何でこのニュースが目に留まったのかというとですね、
友達との会話でちょっと気になって調べたんです。

また適当なときにでも、みにきてください。
ほな、さいなら。



本日のブランド豆知識は・・・
プレステージブランドって特にファッション業界のブランドにおいて凄いそうです。
高い価格と品質の上に、デザインやコンセプトで高い評価を受けているブランドなんだとか。


いつか購入したいブランドは・・・
グレゴリー(GREGORY)コレクション
アディダス・スニーカー今年は!

posted by 晴美 at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

これが、小出恵介、“ベルリン国際映画祭気分”味わい「素晴らしい」とご満悦・・・のニュース情報です。

可愛いバイクがあると欲しくなるんですが・・・。

さて、ちょっと気になるニュース情報です!それではスタート!
芸能界のトピックから、
「小出恵介、“ベルリン国際映画祭気分”味わい「素晴らしい」とご満悦」
についてのニュースです。


こんな記事です。

小出恵介、“ベルリン国際映画祭気分”味わい「素晴らしい」とご満悦
2月14日15時14分配信 オリコン


映画『パレード』のトークイベントに出席した小出恵介(C)ORICON DD inc.


俳優の藤原竜也、香里奈、貫地谷しほり、林遣都、小出恵介が14日、都内で行われた映画『パレード』のトークイベントに出席した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000028-oric-movi

記事の内容はここまでです。


さて、気になるニュース記事でしたか?
今日は「小出恵介、“ベルリン国際映画祭気分”味わい「素晴らしい」とご満悦」
のニュース情報をお届けしました。

他にも芸能界ニュースで紹介したかった情報があったんです。
その中で、このニュースを取上げたワケは?
単に気になったからなんですが、ダメでした?

さぁ、またまたがんばるぞっと。
チャオ!



本日のブランド豆知識は・・・
ブランドはその昔他の家畜と区別するための焼印がルートだとか!
何だかイメージが変わっちゃいそうですね!


気になるブランドは・・・
マクラーレン(Maclaren)特集その2
ナイキ スニーカー

posted by 晴美 at 07:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

あの〜、川島海荷が写真集発売イベント・・・ってホント?

素人でも美味しく入れられるエスプレッソマシーンって・・・

さて、このニュースについてどう思いますか・・・?
本日は芸能界から、
「川島海荷が写真集発売イベント」
のニュース情報をお届けします。


こんな記事です。

川島海荷が写真集発売イベント
2月7日13時30分配信 デイリースポーツ


新写真集の発売イベントを行った川島海荷=東京・銀座の福家書店


現役高校生女優、川島海荷(15)が7日、東京・銀座の福家書店で3冊目の写真集「from Umi」(集英社刊)の発売記念イベントを行った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100207-00000301-dal-ent

記事の内容はここまでです。


さて、気になるニュース記事でしたか?
今日は「川島海荷が写真集発売イベント」
のニュース情報をお届けしました。

今はこのトピックの情報が多かったですね。
なぜ、この記事を引っ張ってきたかって?
たまたま目に留まったからなんです。たまたま・・・

やる気を出すポイント。一歩踏み出しちゃおう!
バイ!バイ!



本日のブランド豆知識は・・・
ブランドはマークやタグの付属物の意味から良質は商品という
基準を意味するようになったんですが、それって買う側の連想なんだそうです。


友達も持っていたブランドは・・・
エアジョーダン(AIR JORDAN)について
コンバース・スニーカー情報

posted by 晴美 at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

