2010年05月10日

辻希美、エビちゃん夫妻へ夫婦円満の秘訣伝授 「思いやりが大切」・・・についての記事が!

雑誌でよくPBの商品を紹介していますよね。いいのかも!

さて、今日も気になるニュースを探してきました!
気になる芸能界から、
「辻希美、エビちゃん夫妻へ夫婦円満の秘訣伝授 「思いやりが大切」」
のトピックをご紹介します。


こんな記事です。

辻希美、エビちゃん夫妻へ夫婦円満の秘訣伝授 「思いやりが大切」
5月10日15時18分配信 オリコン

『第7回 COTTON USAアワード』を受賞した辻希美 (C)ORICON DD inc.

タレントの辻希美、俳優の佐藤隆太、北乃きいが、優しさやさわやかさなどを兼ね備える著名人に贈られる『第7回 COTTON USAアワード』を受賞し10日、都内で行われた表彰式に出席した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000008-oric-ent


記事の内容はここまでです。


トピックは気になる情報でしだったでしょうか?
今日は「辻希美、エビちゃん夫妻へ夫婦円満の秘訣伝授 「思いやりが大切」」
のニュース情報をお届けしました。

芸能界のトピックって探すとキリがないんです!
いろいろあったんですが、このニュースにしたのは・・・。
たまたま目に留まったからなんです。たまたま・・・

今、この瞬間を楽しんでますか!?(ハイッ!)
では、では。



気分転換にこのブランド豆知識でも・・・
ブランドはその昔他の家畜と区別するための焼印がルートだとか!
何だかイメージが変わっちゃいそうですね!


いつか購入したいブランドは・・・
コムサ(Commeca)今年は!
骨盤ダイエット

posted by 晴美 at 16:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

