2010年05月07日

さて、<森高千里>子供たちは「別の道を選んでほしい」と ベストマザー賞受賞・・・についてのニュース

友達がお祭りグッズにはまっています。結構いいですね。

さて、今日も気になるニュースを探してきました!
本日は芸能界から、
「<森高千里>子供たちは「別の道を選んでほしい」と ベストマザー賞受賞」
のニュース情報をお届けします。


こんな記事です。

<森高千里>子供たちは「別の道を選んでほしい」と ベストマザー賞受賞
5月7日12時5分配信 まんたんウェブ

「第3回ベストマザー賞」の授賞式に登場した森高千里さん

歌手の森高千里さんが6日、お母さんたちのあこがれや目標となる人を表彰する「第3回ベストマザー賞」の音楽部門を受賞した。俳優の江口洋介さんとの間に小学校5年と2年の2児をもうけている森高さんは、子供の将来について「(親の職業に)あこがれはあるかもしれないですが、私がもっと友達と遊びたかったと思ったので、別の道を選んでほしいですね」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000008-mantan-ent


記事の内容はここまでです。


本日の記事情報はこんなところです。
今日は「<森高千里>子供たちは「別の道を選んでほしい」と ベストマザー賞受賞」
のニュース情報をお届けしました。

芸能界のトピックって探すとキリがないんです!
何でこのニュースが目に留まったのかというとですね、
ヒョンなことから、検索で出てきたんです。

さぁ、またまたがんばるぞっと。
では、では。



いつか購入したい!ブランド知恵袋・・・
ブランド物も今だからこそ、そのブランド価値があってそれなりの価格になっているようです。
でも、その価値に磨きをかけ続けないといつの間にか安物ブランドに降格だそうです。


OLさんが持ってるブランドですか?・・・
CHANEL(シャネル)の内容は?
エドウィン 503

posted by 晴美 at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

