2010年04月23日

パク・チニョン、離婚訴訟で35億ウォン仮差し押さえ・・・の記事がありました!

今度の休みにどこか旅行がしたい!と愚痴をこぼす。

さて、こんなニュースがありました!知ってました!?
気になる芸能界から、
「パク・チニョン、離婚訴訟で35億ウォン仮差し押さえ」
のトピックをご紹介します。


こんな記事です。

パク・チニョン、離婚訴訟で35億ウォン仮差し押さえ
4月23日9時34分配信 聯合ニュース

パク・チニョン(中央)=(聯合ニュース)

【ソウル22日聯合ニュース】プロデューサーとしても活動する歌手のパク・チニョンさんが、離婚訴訟の過程で財産35億ウォン(約2億9405万円)相当の仮差し押さえを受けていたことがわかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000001-yonh-musi


記事の内容はここまでです。


さて、気になるニュース記事でしたか?
今日は「パク・チニョン、離婚訴訟で35億ウォン仮差し押さえ」
のニュース情報をお届けしました。

他にも芸能界ニュースで紹介したかった情報があったんです。
なぜ、この記事を引っ張ってきたかって?
友達との会話でちょっと気になって調べたんです。

次はどんなニュースがあるのやら!
バイ!バイ!



自慢したくなるブランド知恵袋・・・
ブランドはその昔他の家畜と区別するための焼印がルートだとか!
何だかイメージが変わっちゃいそうですね!


心が安らぐブランドの必要条件は?・・・
プーマ(PUMA)なら!
アディダス スニーカー

posted by 晴美 at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。