2010年03月31日

さて始まる!『アバター』の主演俳優、熱愛中の美女とレッドカーペット・・・?

ゴルフのサンバイザーってかっこいいですね!欲しくなってます!

さて、このニュースについてどう思いますか・・・?
気になる芸能界から、
「『アバター』の主演俳優、熱愛中の美女とレッドカーペット」
のトピックをご紹介します。


こんな記事です。

『アバター』の主演俳優、熱愛中の美女とレッドカーペット
3月31日11時42分配信 オリコン

交際中のナタリー・マークさんと登場したサム・ワーシントン

ルイ・レテリエ監督によるリメイク版3D実写映画『タイタンの戦い』のワールドプレミアが30日(現地時間29日)、英ロンドンのレスター・スクエアで開催され、主演のサム・ワーシントンが交際中のナタリー・マークさんとともにレッドカーペットに登場した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000031-oric-movi


記事の内容はここまでです。


本日の記事情報はこんなところです。
今日は「『アバター』の主演俳優、熱愛中の美女とレッドカーペット」
のニュース情報をお届けしました。

芸能界に関するニュースがかなり熱いようです。
紹介したニュースがなぜ気になったのか、それは・・・。
たまたま気になるキーワードがあったからなんです。

また適当なときにでも、みにきてください。
また明日?それとも・・・



本日のブランド豆知識は・・・
昔は単純に他の物と区別する意味でのブランドだったのが
今ではそのブランド価値だけで高い値が付いちゃうんですね!


このブランドのTOPはどう使い分ける?・・・
コーチ(COACH)情報その2
リーバイス 517

posted by 晴美 at 12:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

