2010年03月10日

田原総一朗、大麻使用告白…合法地帯で・・・についての記事が!

友達がしていた腕時計がカッコよかったです!・・・ゴツイ!

さて、このニュースについてどう思いますか・・・?
本日は芸能界から、
「田原総一朗、大麻使用告白…合法地帯で」
のニュース情報をお届けします。


こんな記事です。

田原総一朗、大麻使用告白…合法地帯で
3月10日9時21分配信 デイリースポーツ


 衝撃発言を連発した田原総一朗(右)と村上祐子アナ=東京・テレビ朝日


ジャーナリストの田原総一朗氏(75)が9日、BS朝日のトーク番組「激論!クロスファイア」(4月3日スタート。土曜、朝10・00)の制作発表会見に出席し、過去に海外で合法のもと大麻を使用したことがあると告白した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100310-00000002-dal-ent

記事の内容はここまでです。


なるほど、トピックとしてはニュースですね。
今日は「田原総一朗、大麻使用告白…合法地帯で」
のニュース情報をお届けしました。

実は、他にもいろんなニュースがあったんです。
いろいろあったんですが、このニュースにしたのは・・・。
ヒョンなことから、検索で出てきたんです。

気が向いたら、また記事アップしますね!
では、では。



今日のブランド知恵袋は・・・
ブランドはマークやタグの付属物の意味から良質は商品という
基準を意味するようになったんですが、それって買う側の連想なんだそうです。


いつか購入したいブランドは・・・
ミュウミュウ(MiuMiu)耳より特集
ナイキ・スニーカーコレクション

posted by 晴美 at 16:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

