2010年03月02日

これって!皆川&愛子アツアツ閉会式!雪と氷の祭典に幕・・・!

やっぱり、ディズニーっていいですよね!ホント・・・!

さて、こんなニュースがありました!知ってました!?
オリンピックのトピックから、
「皆川&愛子アツアツ閉会式!雪と氷の祭典に幕」
についてのニュースです。


こんな記事です。

皆川&愛子アツアツ閉会式!雪と氷の祭典に幕
3月2日8時0分配信 スポーツ報知


バンクーバー五輪の閉会式が2月28日、BCプレースで行われ、12日から17日間に及んだ雪と氷の祭典に幕を下ろした。日本選手団では、モーグル女子4位入賞の上村愛子(30)=北野建設=、アルペン男子回転代表の皆川賢太郎(32)=竹村総合設備=夫妻が仲良くツーショットを見せるなど、99人が行進。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000277-sph-spo

記事の内容はここまでです。


さて、気になるニュース記事でしたか?
今日は「皆川&愛子アツアツ閉会式!雪と氷の祭典に幕」
のニュース情報をお届けしました。

なぜかオリンピックのカテゴリに話題が多かったですね。
なぜ、この記事を引っ張ってきたかって?
単に気になったからなんですが、ダメでした?

これからも、ひきつづきよろしくね。
また明日?それとも・・・



気分転換にこのブランド豆知識でも・・・
プレステージブランドって特にファッション業界のブランドにおいて凄いそうです。
高い価格と品質の上に、デザインやコンセプトで高い評価を受けているブランドなんだとか。


このブランドのTOPはどう使い分ける?・・・
ヴィトン(VUITTON)特集
日焼け止め対策

posted by 晴美 at 12:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。