2010年02月21日

これが、【五輪の中の世界】大不振、いら立つ露 担当閣僚らの更迭要求も・・・のニュース情報です。

雑誌でよくPBの商品を紹介していますよね。いいのかも!

さて、このニュースについてどう思いますか・・・?
オリンピックのトピックから、
「【五輪の中の世界】大不振、いら立つ露 担当閣僚らの更迭要求も」
についてのニュースです。


こんな記事です。

【五輪の中の世界】大不振、いら立つ露 担当閣僚らの更迭要求も
2月21日7時56分配信 産経新聞


バンクーバー五輪で、ロシア勢の苦戦が続いている。旧ソ連時代には国家主導の選手強化で栄華を極めたスポーツ大国だが、大会第8日の19日までに獲得した金メダルはわずか1個。業を煮やした政界からは、担当閣僚らの更迭を求める声まで出始めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000041-san-int

記事の内容はここまでです。


トピックは気になる情報でしだったでしょうか?
今日は「【五輪の中の世界】大不振、いら立つ露 担当閣僚らの更迭要求も」
のニュース情報をお届けしました。

なぜかオリンピックのカテゴリに話題が多かったですね。
いろいろあったんですが、このニュースにしたのは・・・。
ヒョンなことから、検索で出てきたんです。

次はどんなニュースがあるのやら!
では、では。



芸能人も気になる?ブランド知識・・・
ブランド物ってその言葉や名前だけで何かのシンボルをイメージします。
安心感とか優越感とか感じますが、それは買う方の勝手な連想なんだそうです。


どっちが気になるブランド?・・・
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)について
ナイキ・スニーカーなら!

posted by 晴美 at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。