2010年02月17日

そうならば?<上海万博>期間中のホテル予約が数倍に急増、宿泊料は2割増し―上海市・・・!

ゴルフのサンバイザーってかっこいいですね!欲しくなってます!

さて!このニュースは・・・!それでは早速!
気になるオリンピックから、
「<上海万博>期間中のホテル予約が数倍に急増、宿泊料は2割増し―上海市」
のトピックをご紹介します。


こんな記事です。

<上海万博>期間中のホテル予約が数倍に急増、宿泊料は2割増し―上海市
2月17日16時26分配信 Record China


14日、上海国際博覧会の開催が近づくにつれ、上海市内のホテルで予約が急増している。しかし北京五輪のときとは異なり、宿泊価格の高騰は起きていない。写真は10年1月、上海市のホテルで万博対策用に行われた火災訓練。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000016-rcdc-cn

記事の内容はここまでです。


さて、このニュースから思うところは!?
今日は「<上海万博>期間中のホテル予約が数倍に急増、宿泊料は2割増し―上海市」
のニュース情報をお届けしました。

オリンピックのトピックって探すとキリがないんです!
何でこのニュースが目に留まったのかというとですね、
友達との会話でちょっと気になって調べたんです。

また適当なときにでも、みにきてください。
ほな、さいなら。



本日のブランド豆知識は・・・
プレステージブランドって特にファッション業界のブランドにおいて凄いそうです。
高い価格と品質の上に、デザインやコンセプトで高い評価を受けているブランドなんだとか。


いつか購入したいブランドは・・・
グレゴリー(GREGORY)コレクション
アディダス・スニーカー今年は!

posted by 晴美 at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

