2010年02月15日

これが、小出恵介、“ベルリン国際映画祭気分”味わい「素晴らしい」とご満悦・・・のニュース情報です。

可愛いバイクがあると欲しくなるんですが・・・。

さて、ちょっと気になるニュース情報です!それではスタート!
芸能界のトピックから、
「小出恵介、“ベルリン国際映画祭気分”味わい「素晴らしい」とご満悦」
についてのニュースです。


こんな記事です。

小出恵介、“ベルリン国際映画祭気分”味わい「素晴らしい」とご満悦
2月14日15時14分配信 オリコン


映画『パレード』のトークイベントに出席した小出恵介(C)ORICON DD inc.


俳優の藤原竜也、香里奈、貫地谷しほり、林遣都、小出恵介が14日、都内で行われた映画『パレード』のトークイベントに出席した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000028-oric-movi

記事の内容はここまでです。


さて、気になるニュース記事でしたか?
今日は「小出恵介、“ベルリン国際映画祭気分”味わい「素晴らしい」とご満悦」
のニュース情報をお届けしました。

他にも芸能界ニュースで紹介したかった情報があったんです。
その中で、このニュースを取上げたワケは?
単に気になったからなんですが、ダメでした?

さぁ、またまたがんばるぞっと。
チャオ!



本日のブランド豆知識は・・・
ブランドはその昔他の家畜と区別するための焼印がルートだとか!
何だかイメージが変わっちゃいそうですね!


気になるブランドは・・・
マクラーレン(Maclaren)特集その2
ナイキ スニーカー

posted by 晴美 at 07:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

