2010年02月07日

あの〜、川島海荷が写真集発売イベント・・・ってホント?

素人でも美味しく入れられるエスプレッソマシーンって・・・

さて、このニュースについてどう思いますか・・・?
本日は芸能界から、
「川島海荷が写真集発売イベント」
のニュース情報をお届けします。


こんな記事です。

川島海荷が写真集発売イベント
2月7日13時30分配信 デイリースポーツ


新写真集の発売イベントを行った川島海荷=東京・銀座の福家書店


現役高校生女優、川島海荷(15)が7日、東京・銀座の福家書店で3冊目の写真集「from Umi」(集英社刊)の発売記念イベントを行った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100207-00000301-dal-ent

記事の内容はここまでです。


さて、気になるニュース記事でしたか?
今日は「川島海荷が写真集発売イベント」
のニュース情報をお届けしました。

今はこのトピックの情報が多かったですね。
なぜ、この記事を引っ張ってきたかって?
たまたま目に留まったからなんです。たまたま・・・

やる気を出すポイント。一歩踏み出しちゃおう!
バイ!バイ!



本日のブランド豆知識は・・・
ブランドはマークやタグの付属物の意味から良質は商品という
基準を意味するようになったんですが、それって買う側の連想なんだそうです。


友達も持っていたブランドは・・・
エアジョーダン(AIR JORDAN)について
コンバース・スニーカー情報

posted by 晴美 at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

