2010年01月31日

「第20回ゆうばり映画祭」に多彩なゲスト 運営支えるディレクターに聞く・・・のニュースです!

先日、かっこいを発見しました!こだわりですね!

さて、ちょっと気になるニュース情報です!それではスタート!
本日は芸能界から、
「「第20回ゆうばり映画祭」に多彩なゲスト 運営支えるディレクターに聞く」
のニュース情報をお届けします。


こんな記事です。

「第20回ゆうばり映画祭」に多彩なゲスト 運営支えるディレクターに聞く
1月31日0時25分配信 産経新聞


北海道夕張市の財政破綻(はたん)により一時、中断の危機に立たされた「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」が今年、20回目の節目を迎える。運営体制を市中心から民間中心に変え、「奇跡の復活」を遂げて3年目。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100131-00000502-san-ent

記事の内容はここまでです。


さて、このニュースから思うところは!?
今日は「「第20回ゆうばり映画祭」に多彩なゲスト 運営支えるディレクターに聞く」
のニュース情報をお届けしました。

芸能界のトピックはもっとたくさんありました。
いろいろあったんですが、このニュースにしたのは・・・。
ゴメン!もう出かける時間になっちゃいました・・・

気が向いたら、また記事アップしますね!
チャオ!



目に留まったブランド知恵袋・・・
もともとブランドのイメージはその会社が作っているのではなくて
私たち買う側の支持がないとブランド価値も生まれないそうです。


プレセントにいいかも?ブランドは・・・
モンベル(Montbell)情報
アディダス・スニーカー今年は!

posted by 晴美 at 11:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。