2010年01月16日

北乃きい、「サクラサク」着うた(R)がレコチョクでTOP10入り・・・についての記事が!

この前、友達がゴルフバッグを抱えて歩いてました。重そう!

さて!このニュースは・・・!それでは早速!
気になる芸能界から、
「北乃きい、「サクラサク」着うた(R)がレコチョクでTOP10入り」
のトピックをご紹介します。


こんな記事です。

北乃きい、「サクラサク」着うた(R)がレコチョクでTOP10入り
1月15日23時2分配信 BARKS


北乃きい


2月24日にCDデビューをはたす北乃きいのデビュー曲「サクラサク」の着うた(R)が、レコチョク週間チャートで初登場9位にランクインした。デビュー曲の着うた(R)がTOP10入りをはたす事は最近では珍しく、これは女優として活躍中である北乃きいの人気、そして注目度の高さを象徴する結果といえる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000330-bark-musi

記事の内容はここまでです。


さて、このニュースから思うところは!?
今日は「北乃きい、「サクラサク」着うた(R)がレコチョクでTOP10入り」
のニュース情報をお届けしました。

全てを紹介しきれないです!ニュースが多くて!
なんでこのニュースにしたのか改めて考えてみると・・・。
単に気になったからなんですが、ダメでした?

気が向いたら、また記事アップしますね!
それでは!



プレセントにいいかも?まずはブランド豆知識・・・
ブランドはマークやタグの付属物の意味から良質は商品という
基準を意味するようになったんですが、それって買う側の連想なんだそうです。


このブランドのいいところは?・・・
ヴィトン(VUITTON)情報その11
アディダス スニーカー スーパースター

posted by 晴美 at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

