2010年01月10日

さて始まる!AKB48人気のワケ 仕掛人、秋元康さん「会いに行けるアイドル」・・・?

ゴルフのサンバイザーってかっこいいですね!欲しくなってます!

さて、ちょっと気になるニュース情報です!それではスタート!
本日は芸能界から、
「AKB48人気のワケ 仕掛人、秋元康さん「会いに行けるアイドル」」
のニュース情報をお届けします。


こんな記事です。

AKB48人気のワケ 仕掛人、秋元康さん「会いに行けるアイドル」
1月10日10時32分配信 産経新聞


紅白歌合戦のステージで熱唱するAKB48 =2009年12月31日、東京都渋谷区・NHKホール(撮影・大橋純人)(写真:産経新聞)


■「夢への一歩を踏み出す若者のための学校」

AKB48には、東京・秋葉原の専用劇場でほぼ毎日開かれている公演に行けば必ず会える。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100110-00000503-san-ent

記事の内容はここまでです。


やっぱり、この分野は話題が豊富ですね!
今日は「AKB48人気のワケ 仕掛人、秋元康さん「会いに行けるアイドル」」
のニュース情報をお届けしました。

今はこのトピックの情報が多かったですね。
なぜ、この記事を引っ張ってきたかって?
友達との会話でちょっと気になって調べたんです。

やる気を出すポイント。一歩踏み出しちゃおう!
また明日?それとも・・・



自慢したくなるブランド知恵袋・・・
ブランドってもともとは経営のマーケティングで使うような
用語だったそうですよッ。知らなかった!


いつか購入したいブランドは・・・
ミネトンカ(Minnetonka)では。
プーマ スニーカー スウェード

posted by 晴美 at 19:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

