2010年01月07日

なるほどね!板尾創路の生きる極意 「情熱を持ち真摯に向き合うと、自然に事が運ぶ」・・・?

ニュースを探していたら、アディダスのブランドサイトを見つけました!

さて!このニュースは・・・!それでは早速!
気になる芸能界から、
「板尾創路の生きる極意 「情熱を持ち真摯に向き合うと、自然に事が運ぶ」」
のトピックをご紹介します。


こんな記事です。

板尾創路の生きる極意 「情熱を持ち真摯に向き合うと、自然に事が運ぶ」
1月7日10時0分配信 オリコン


「考えていた映画にほぼなった」と自信を見せる板尾創路(C)ORICON DD inc.


お笑い、俳優、作家、歌手…とマルチに活躍するカリスマ・板尾創路。2010年の年明け早々から、映画の面白さ、オリジナリティで楽しませてくれるのは、この男を置いてほかにいない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00000007-oric-movi

記事の内容はここまでです。


さて、どんな感じでだったでしょうか?
今日は「板尾創路の生きる極意 「情熱を持ち真摯に向き合うと、自然に事が運ぶ」」
のニュース情報をお届けしました。

芸能界のトピックはもっとたくさんありました。
いろいろあったんですが、このニュースにしたのは・・・。
たまたま目に留まったからなんです。たまたま・・・

今、この瞬間を楽しんでますか!?(ハイッ!)
バイ!バイ!


イルミネーションといえば
アニヴェルセル表参道のイルミネーションが最高でしたよ!
 
自慢したくなるブランド知恵袋・・・
昔は単純に他の物と区別する意味でのブランドだったのが
今ではそのブランド価値だけで高い値が付いちゃうんですね!


このブランドのいいところは?・・・
グレゴリー(GREGORY)なら!
コンバース スニーカー キッズ

posted by 晴美 at 12:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。