2010年01月04日

滝沢歌舞伎!タッキー演出家デビュー…5年目「演舞城」・・・のニュースです!

あるライブでエレキギターのギタリストを見入ってしまいました!すごい奏法!

アップルがグーグルと組んで「iPhone」より画面が一回り大きい
ネットブック(小型パソコン)」を発売するそうです!
そうなると!電子書籍で一番人気の「キンドル」も大変ですね!

さて、ちょっと気になるニュース情報です!それではスタート!
本日は芸能界から、
「滝沢歌舞伎!タッキー演出家デビュー…5年目「演舞城」」
のニュース情報をお届けします。


こんな記事です。

滝沢歌舞伎!タッキー演出家デビュー…5年目「演舞城」
1月4日8時0分配信 スポーツ報知


歌手で俳優の滝沢秀明(27)が、主演舞台「〜滝沢演舞城2010〜滝沢歌舞伎」(4月4日〜5月8日)で演出家デビューする。06年から新橋演舞場で座長を務めてきたが、今春は歌舞伎座改装の影響で東京・日比谷の日生劇場に移動したのを機に、子供のための企画などを演出。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000019-sph-ent

記事の内容はここまでです。


なるほど、トピックとしてはニュースですね。
今日は「滝沢歌舞伎!タッキー演出家デビュー…5年目「演舞城」」
のニュース情報をお届けしました。

実は、他にもいろんなニュースがあったんです。
何でこのニュースが目に留まったのかというとですね、
たまたま目に留まったからなんです。たまたま・・・

これからも、ひきつづきよろしくね。
バイ!バイ!



うわさのブランド豆知識・・・
ブランドは「真新しい」という意味を表すんだそうです。
英語のbrand-new も「焼印を押したばかりの」という意味だそうです。


ほしいと思ったブランドは・・・
ポロ(POLO)の中身
プーマ・スニーカーの内容は?

posted by 晴美 at 11:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

