2009年12月30日

元「光GENJI」赤坂容疑者また覚醒剤…実刑確実3年も・・・の記事がありました!

先日、友達といったブランドショップにはまりそうです!

さて、ちょっと気になるニュース情報です!それではスタート!
芸能界のトピックから、
「元「光GENJI」赤坂容疑者また覚醒剤…実刑確実3年も」
についてのニュースです。


こんな記事です。

元「光GENJI」赤坂容疑者また覚醒剤…実刑確実3年も
12月30日8時0分配信 スポーツ報知


人気アイドルグループ「光GENJI」の元メンバー・赤坂晃容疑者(36)が29日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、千葉県警に逮捕された。「あぶりという方法でやった」と容疑を認めている。07年10月にも同法違反(所持)で逮捕、有罪判決を受け、執行猶予期間中だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000020-sph-ent

記事の内容はここまでです。


う〜ん、なるほど!ためになりました!?
今日は「元「光GENJI」赤坂容疑者また覚醒剤…実刑確実3年も」
のニュース情報をお届けしました。

他にも芸能界ニュースで紹介したかった情報があったんです。
なんでこのニュースにしたのか改めて考えてみると・・・。
友達との会話でちょっと気になって調べたんです。

気が向いたら、また記事アップしますね!
チャオ!



いつか購入したい!ブランド知恵袋・・・
ブランドはマークやタグの付属物の意味から良質は商品という
基準を意味するようになったんですが、それって買う側の連想なんだそうです。


気になるブランドは・・・
GAP(ギャップ)情報その2
ナイキ スニーカー ハイカット

posted by 晴美 at 11:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

