2009年12月28日

これが、カーペンターズ日本語カバー、実力派ズラリ・・・のニュース情報です。

最近のYouTube動画ってすごいですね!ビックリでした!

さて、ちょっと気になるニュース情報です!それではスタート!
芸能界のトピックから、
「カーペンターズ日本語カバー、実力派ズラリ」
についてのニュースです。


こんな記事です。

カーペンターズ日本語カバー、実力派ズラリ
12月28日7時52分配信 サンケイスポーツ


歌手、太田裕美(54)ら14組のアーティストが、米兄妹デュオ、カーペンターズの結成40周年を記念したトリビュートアルバム「カーペンターズ フォーエバー」を来年1月13日に発売することが27日、分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000031-sanspo-ent

記事の内容はここまでです。


さて、このニュースから思うところは!?
今日は「カーペンターズ日本語カバー、実力派ズラリ」
のニュース情報をお届けしました。

やっぱり、芸能界の情報はいろいろありますね。
なんでこのニュースにしたのか改めて考えてみると・・・。
たまたま目に留まったからなんです。たまたま・・・

さぁ、またまたがんばるぞっと。
また明日?それとも・・・


ルフィがカッコよかったなぁ〜!ワンピースの映画
そうそう、みんなで殴りこみ?に行くシーンもよかった!
 
自慢したくなるブランド知恵袋・・・
ブランド物ってその言葉や名前だけで何かのシンボルをイメージします。
安心感とか優越感とか感じますが、それは買う方の勝手な連想なんだそうです。


持っていて安心できるブランドは?・・・
ラコステ(LACOSTE)では。
プーマ スニーカー 917

posted by 晴美 at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

